--.--.--



2005.09.17

宇宙生活における問題点

ガンダム SEED DESTINY を見た。

「見た」とわざわざ書くくらい SEED のシリーズを見ていない。正確には ZZ から見ていないとも言うが。

で,思ったんだけど,何で男キャラの髪長いんだろうね?

今日はたまたまそうだったのかな?と思い公式サイトのキャラ紹介を確認してみたんだけど,そうでもないらしい。主要どころと思われる人たちはこぞって髪が長い。

いや長すぎだろう。一旦戦闘に入れば,何日も風呂に入れない日が続くかもしれないってのに,髪が長いって言うのはどうなんだ? 戦争を舐めてるのか?

?! もしかしてアレか? 宇宙には床屋がないのか?
だったら説明がつくな。

重力の小さい場所では上手くはさみが使えないんだろう。
きっとそうだ。

でも「バーバーアクシズ」とか「グラナダ美容室」とかあったら,それはそれで面白い。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/59-aff5d09f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カミが長いのはそのほうが女性視聴者が喜ぶからだとおもいます!せんせい!
Posted by 暁 at 2005.09.17 23:32 | 編集
純粋なサイヤ人は生まれた時から髪型は変わらないからだと思います!せんせい!
Posted by 卍 at 2005.09.18 01:38 | 編集
>暁

そのまんま過ぎる! 次!

>卍

サイヤ人はモビルスーツに乗らなくても十分戦闘可能だ! 次!


サロン・ド・ゼダン
Posted by テイム at 2005.09.18 09:32 | 編集
未来の技術で一生髪洗わなくて良いのだと思います!せんせい!
Posted by U-ZOOL at 2005.09.20 17:01 | 編集
>U-ZOOL

宇宙空間において「ハーバルエッセンスで Yes! Yes! Yes!!」は不要だということかな? それはダメーーん!!
エマさんのボブはハーバルエッセンスの香りがするもの也。次!
Posted by テイム at 2005.09.20 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
