--.--.--



2005.09.20

他にもちょこちょこやってます

最近は仕事も忙しくなく,ゲームに消費している時間が結構増えてきてます。
昔からそうなんですが,ゲーム一本に集中するのがなかなか出来ない性格の様で,現在も結構な数のゲームを掛け持ちしています。

どれくらいかって言うと,

ストリートファイターIII 3rd STRIKE(AC:1999)
ギャプラス(AC:1984)
・ワンダー3(PS:1998)(AC:1991)
ビートマニア2DX HappySky(AC:2005)
ポップンミュージック13(AC:2005)
彩のラブソング(PS:1998)
スーパーマリオアドバンス3(GBA:2002)(SFC:1995)
Gダライアス(PS:1998)(AC:1997)
Dr.MARIO&パネルでポン(GBA:2005)(ドクマリ FC&GB:1990)(パネポン SFC:1995)
鉄拳5(AC:2004)

です。
ハマリ度の高い順に並べてみました。

お気付きかと思いますが,殆どレゲーです。
未だに現役稼動しているゲーセンも多いストIIIはいいとして,ギャプラスは古すぎです。いくらなんでも。

でもね,そのギャプラスが面白いんですよ!
今日ね,初めて第3種族まで行ったんですよ!
小学生時代の自分を超えたんですよ!

本日の結果は 30 面,53 万点でした。
もうちょいで種族一周だったんだけどなー。
近所のゲーセンに 9 月末までしか置いてないみたいなんで,今月中に種族一周したいです。

さーて,彩のラブソングやって寝よw

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/61-dd409d76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 こんにちは。

 ストⅢは我家でもまだまだ現役。
 というよりドリームキャストしか稼動しておりません。

 ちなみに持ちキャラはアレックス。
Posted by nannostomus at 2005.09.20 18:24 | 編集
こちらメインはQで、サブにケン、アンドレw、ネクロとなっています。

ヲヅマくんも含めて対戦しようよ!(勝手に)
Posted by テイム at 2005.09.20 18:28 | 編集
 ま じ で す か 。
 いいですねぇ。
 プリッズサヨナラバトルでもやりますか。
 “今月中”に。
Posted by nannostomus at 2005.09.20 18:41 | 編集
それと「サヨナラプリッズ(キャロット)オフ」でも開催しますか?

適当にプリッズで遊んで,呑んで食べての乱痴気騒ぎするだけですけどw

思い思いの namco グッズを持ち寄るも良し。ワンダーモモを大合唱するも良し。

どかな?
Posted by テイム at 2005.09.20 21:14 | 編集
むう、、、

かぶらないな。俺はゲームにおいてマイノリティなのか。。
Posted by 暁 at 2005.09.20 23:09 | 編集
nannostomus さんがジャイアントグラムを始めれば丸く収まるのでは?w

# GG2Kコミュに入っちゃいました☆
Posted by テイム at 2005.09.20 23:54 | 編集
やるなら23~25日のどこかだね(笑)
僕はストIII出来ないから、R-TYPEでもやってます。
Posted by きめん at 2005.09.21 00:00 | 編集
23~25日,全部都合悪いす…orz

29日がベスト。
30日は21時以降ならオケー。
Posted by テイム at 2005.09.21 00:01 | 編集
 こんばんは。

 温まってきましたね。
 ジャイアントグラムは実はよく知らないので、イマイチ乗り切れませんが。
 
 ナムコグッズなら少々。
 NG持ってきますか、『トイポップ』あたりの。
Posted by nannostomus at 2005.09.21 00:05 | 編集
NGつまみに呑む! イイ!!
ラジアメタイムスは探せばあるかも?
Posted by テイム at 2005.09.21 00:08 | 編集
mixi並みのコメントの付きようだ(笑)
僕んちのNGはこないだ見つけました。いつでも臨戦体制です。
そいや「か」さんが、懸賞で当たって、全号持って無かったかな?
Posted by きめん at 2005.09.21 00:10 | 編集
24日の夜なら都合いいかも?
ちょっとまだ未定ですが。
Posted by テイム at 2005.09.21 00:12 | 編集
 うわわ…24日はダメです。秋キャンプの予定です。
 でも『さらばプレイシティ・オフ』はやりたいですね。
 …どうしよう。
 『モアイのなみだ』を探しておこう。
Posted by nannostomus at 2005.09.21 00:38 | 編集
30日の夜~閉店までで仮決定しました。

詳しい事は後日。
Posted by テイム at 2005.09.21 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
