--.--.--



2005.09.22

【イベント】さよならナムコ・プレイシティは僕らの心の中に…【オフ会】

2005年9月30日(金)をもって,仙台市青葉区中央にある「プリッズ仙台店」が閉店します。

当日「プリッズ仙台店」に集結し,別れを惜しんだり,昔を懐かしんだり,適当に遊びながら閉店まで粘ります。そんなオフです。

以下詳細。

▼日程:
 9/30(金)
▼時間:
 開始時間は各自の暇な時から閉店(23時ごろ?)まで
▼参加資格:
 「プリッズ仙台店」というよりも「キャロット仙台店」の方がピンとくる人
▼やるかもしれないこと:
 1)「あーこの辺でキャロットドッグ売ってたよね」とか「この辺にファイナルラップ並んでたよなー」とか言いながら,各自の脳内MAPをもとに店内を散策する。
 2)閉店時間に合わせ,ゼビ語でカウントダウン。
 3)閉店時に「ナムココール」を送る。
 4)店の外に追い出されたらワンダーモモの歌(サビのみ)を合唱。
 5)各自持ち寄ったナムコグッズをつまみに適当な店で呑む。
▼注意事項:
 大人の良識で遊びましょう。
 我々が勝手にオフをしているだけなので,参加されない方も当然「プリッズ仙台店」で遊んで構わないですよw


参加表明はあっても無くてもオケーです。テキトーな感じで。
僕が当日どんな格好をしていくか現時点では不明ですが(別にコスするわけでは無いですよw),当日昼位までにはここに書き込みます。僕の顔を知らない人でオフに参加したいなーって人は,是非声をかけてください。

では当日会いましょう!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/63-ec9e887f
この記事へのトラックバック
?Τ??åŹŹOFF?????????????ФΤ??????ä????????????DXΤ8?????()????ä?κ?ΡOFF???????17?93023:00??Ź?Ф?Źγ???Υ???????Τ????褦???????Τ?Ф????Τ??ä?äŹΩ??
プリッズ仙台店閉店OFF | ëë at 2005.09.22 16:16
今日はオフ会の告知です。 前半のほとんどが、ジュッテイム邸さんからのコピペです。
オフ会告知/さようならプレイシティキャロット仙台 | まんが・MANGA・MANGA # at 2005.09.23 00:59
この記事へのコメント
 おはようございます。

 こちらでも“参加”表明いたします。
 当日お会いしましょう。
Posted by nannostomus at 2005.09.22 09:03 | 編集
時間が開いたら行きます。
Posted by か at 2005.09.22 16:17 | 編集
思い入れは最高にある。

故に今度一人で行くよ。先日嫁と行ったけど、
ちょっと違かった。

9/30は考え中。
Posted by 暁 at 2005.09.23 00:03 | 編集
行きたいのですが、その頃は北海道の空の下なので・・・
ざんねん。
Posted by ヲヅマ at 2005.09.23 10:25 | 編集
一日遅れてしまったけど(昨日ネットしてなかったので)、お誕生日おめでとうです~
Posted by おねいち at 2005.09.26 12:12 | 編集
いろいろ

▼ゼビ語カウントダウン

15 クルト
14 ソリタ
13 フェス
12 ヴィオ
11 ピク
10 パストー
9 ルク
8 ガウ
7 ソピア
6 ファー
5 レフ
4 ゼビ
3 オリ
2 シオ
1 ア
0 ゾプ
発進! グワッシャ

で。


▼ワンダーモモのサビ

(ネームエントリーBGMで)

青い星の世界は 敵も味方もなくて
愛し合って生きてゆける それがモモの願いなの
果てしのない宇宙に 産まれる子供達へ
素敵なもの伝えていこう 夢の未来を目指して
ラララ…


▼私信

ありがとうございます。
楳図かずおと同じ誕生日なのがヒソカな誇りです。
Posted by テイム at 2005.09.26 13:47 | 編集
社用で現地到着は 21:00 くらいになると思います。社用って言っても送別会なんですけどね。酔ってたらスミマセンw

「赤くて大きくて硬そうなリュックを持ったあごひげの男」。それが僕です。

よろしく~。
Posted by テイム at 2005.09.30 12:06 | 編集
すまん、行けそうに無い。。。

思い入れは後日ブログにて。
Posted by 暁 at 2005.09.30 21:15 | 編集
今床に就いたところです。参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
細かい事は、気が向いたら起きた後書きます。
とにかく今は眠らせてくれw
Posted by テイム at 2005.10.01 05:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
