--.--.--



2005.09.27

裏切りのエチュード

大量のそうめんと温麺をもらったのは一ヶ月くらい前の話。

なるべく飽きないようにそうめんと温麺を食べ分けていたんだけど、どうも最近飽きてきた。だってどっちも同じ味なんだもん。

「温麺て何で出来てるんだろう?」という疑問に駆られた僕は、パッケージの裏を見て愕然とすることになる。






品名:そうめん て?!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/64-0f056014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一緒なのでは?
Posted by 暁 at 2005.09.27 21:55 | 編集
だったら最初から「そうめん(短)」とか「リトルソーメン」とか,そういう名前を付けて欲しいわけですよ。

根本的に違う物なのかと勘違いしてしまうチビッコが全国で急増中です。
Posted by テイム at 2005.09.27 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
