--.--.--



2005.09.27

わかりづらい懐古録

20050927113005


古いノートを整理していたら、写真のメモが見つかった。

?? んんん ???
何だこれ???

・写真とられた
・サイフなくした
・だて公子にあこがれる
・モスてりやきチキンがすき

誰? 僕のこと??
全く身に覚えが無い。

財布無くしたり、モスが好きだったりは当てはまるものの、伊達公子に憧れるぅ? ハァ??

………あ!
思い出した!

涼子だ! 井上涼子だ!!
三ヵ月間僕をトリコにし続けた「ルームメイト井上涼子(セガサターン)」の会話メモだ!!!

……残っている涼子との思い出はこのメモだけかと思ったら、捨てれなくなっちゃったよw

追伸:公子の部分に下線が引いてあり、その先には「アデランス中野」と書いてあります。キン肉マンネタです。公子はアデランス中野の妻の名前です。実は、涼子との思い出より、この馬鹿馬鹿しいネタの方が僕の胸に突き刺さりましたw


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/65-3695a689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しかし、妻に先に見つかると厄介だ。
Posted by 暁 at 2005.09.27 21:56 | 編集
あなたも物持ちいいじゃん。
Posted by きめん at 2005.09.27 22:09 | 編集
ときメモ(PCエンジン版)の攻略ノートも同時に見つかりましたよ!

美樹原:詩織にメグと呼ばれてる

とか書いてるやつw
Posted by テイム at 2005.09.27 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
