--.--.--



2005.09.27

時期ハズレだが

20050927113609


これがあれば節子は死なずにすんだかもな…orz


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/67-9a3710fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「非常用」って書いてあるところに怖さが・・・
Posted by おねいち at 2005.09.27 13:15 | 編集
己の私利私欲のためには開けることが出来ない、サクマ座のクロスが入っているんでしょう。

スチール缶なので、スチール聖闘士用かと。
Posted by テイム at 2005.09.27 14:05 | 編集
ハッカを食べると損した気分になったものだ。
Posted by 暁 at 2005.09.27 21:58 | 編集
仕事中,あまりに暇だったため連投した日記に逐一付き合って下さって,ありがとうございます>暁

大人になった今ならハッカの魅力に気付けるかもしれません。
ハッカ味とはビールのようなもの也。
Posted by テイム at 2005.09.27 23:46 | 編集
せつこぉ~!!

はじめて見ました(笑)
Posted by か at 2005.09.28 00:33 | 編集
縮小するの面倒だったんでデカいまま写真を貼り付けてしまいましたが,実物は通常版と同じサイズですよ。やけにデカく見えますが。

もしかして皆さん,大きさにビビってました?w
Posted by テイム at 2005.09.28 00:57 | 編集
びびりました。w
Posted by ヲヅマ at 2005.09.28 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
