--.--.--



2005.10.02

オフ終了

さよならプレイシティオフが無事終了しました。参加された皆さん,お疲れ様でした!

って,日付的にはもう2日経ってんのな orz

「いろいろ企画を考えては見たものの,何となく何もせず,ただダラダラとした時間を過ごしてしまう」という最悪の事態にはならず,思わずグっとくるエンディングになれたのは,参加者,及び,プリッズ仙台店の店員の方々のおかげかと思います。

本当にありがとうございました。

05-09-30_23-08.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/69-ecc9b775
この記事へのトラックバック
今のご時世に「オフ会」という表現もあまり使わないだろうが、今回ばかりは敢えてオフ会という集まりに皆したかったようである。プリッズに着いて奥に歩くと来仙してきた2人とコンフリクト。あいさつもそこそこに店内をながめて色々と脳内の角をつついてみる。通信対戦の台が
プリッズ仙台店閉店OFF会 | ëë at 2005.10.03 16:51
以前に告知を出しましたが、仙台駅前に20年以上前から店を構えていた老舗のゲームセ
さようならキャロット仙台店9/30オフレポ | まんが・MANGA・MANGA # at 2005.10.03 22:52
この記事へのコメント
閉店後の呑み会に参加された「1000万点シューターさん」(と勝手に命名w)。
ハンドルどころか,ネット環境の有無すら聞くのを忘れてしまいました orz

運良くここを見つけてくれればいいのだが…。
Posted by テイム at 2005.10.02 01:47 | 編集
私も、会社の送別会の帰りに寄れるかなーと思ったんですが、カラオケになだれこんでしまったのでいけずじまいでした。
詳しいレポ待ってますね~
Posted by おねいち at 2005.10.02 02:52 | 編集
実は詳しく書くようなことはしてなかったりします。

現地到着

23:00 までダラダラとゲーム
(nannostomus 氏らとスト3対戦)

閉まるシャッターを前に大ナムココール
(きめんぐみ氏撮影 http://kmnparty.way-nifty.com/manga/files/carot.mpg

駅前魚民にてキャロットを惜しむ会
(主にアイドルマスターとレゲーの話)

一番町笑笑にて二次会(自分的にはオフ前の送別会もあったので三次会)
(主にガンダムの話)

朝日を浴びながら帰宅

そんな感じでした。
「予定をキッチリ決めて…」と言うのがとても苦手な僕ですが,成功してよかったと思っていますw
Posted by テイム at 2005.10.03 01:33 | 編集
あの塗り絵だけでお腹いっぱいになりました(笑)
Posted by か at 2005.10.03 16:52 | 編集
ストIIIの対戦の輪に入れなかったのは、チョット淋しかったな。
XEXEXとか置いてくれればよかったのに。
Posted by きめん at 2005.10.03 22:52 | 編集
▼ぬりえ

気が向いたら携帯で撮影してアップします。
いったいどれだけの人が面白さ(痛々しさ)を理解できるんだろ?w


▼XEXEX

五面デモ時のみ黒山の人だかりだなw
Posted by テイム at 2005.10.04 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
