--.--.--



2005.10.08

【経験バトン】

タミさんから貰ってきました。
いくよぅ!

× 入院 .... してみたくはないですね。
× 骨折 .... ヒビまでならあります。
× 失神 .... 夢の中なら。失神すると目が覚めます。
○ 結婚 .... ついカっとなって。
× 離婚 .... しないで済むよう頑張ります。
○ フーゾク .... ギラギラしてます。
○ しゃぶしゃぶ .... ここ数年食べてません。
× エスカルゴ .... 多分抵抗無く食べれると思います。
× 万引き .... 買えばいいじゃない。
× 補導 .... 逃げればいいじゃない。
○ 女を殴る .... パーで。
× 男を殴る .... そういう状況に陥った事がないです。
○ 就職 .... つい。
× 退職 .... 近いうちしたいです。
× 転職 .... 近いうちしたいです。
○ アルバイト .... 八百屋,魚屋,コンビニで。
× ピアノ .... 近いうちしたいです。
× バイオリン .... 近いうちしたいです。
○ メガネ .... 家メガネです。
○ コンタクト .... 外コンタクトです。
× オペラ鑑賞 .... 興味はあります。
○ テレビ出演 .... 保育園まで遡ります。
○ パチンコ .... 一番やってたのは CR が出る前です。
○ 競馬 .... 遊びで何度か。
× ラグビー .... 何人でやるんですか?
× ライヴ出演 .... ライヴできる芸がないです。
× 合コン .... どうせ合コンチェリーボーイですよ。
○ 北海道 .... 札幌より函館・小樽が好きです。
× 沖縄 .... 興味ないです。
× 四国 .... うどんには興味があります。
○ 大阪 .... 車では二度と行きたくない土地です。
× 名古屋 .... 興味ないです。
○ 仙台 .... 在住中。
○ 漫画喫茶 .... 読みたいマンガが溜まってきたのでそのうち行きたい。
× ネットカフェ .... ネットにはさほど依存してないです。
× 油絵 .... やってみたいです。
○ エスカレーターを逆走 .... 幼少期に。
× フルマラソン .... 半年自由な時間があればやってみてもいいです。
○ 自動車の運転 .... 通勤で使用してない割にはほぼ毎日運転してる気がします。
○ バイク運転 .... 通勤に。
○ 10kg以上減量 .... すぐ戻りました。
× エステ(韓国エステ)  .... 興味ないです。
○ 交通事故 .... 小学校時代,自転車に2度轢かれました。
× 電車とホームの隙間に落ちる .... 電車は殆ど乗りません。
× お年玉をあげる .... あげる対象がいません。
× ドストエフスキー .... 興味ないです。
× 大江健三郎 .... 興味ないです。
× ゲーテ .... 興味ないです。
× 一万円以上拾う .... 拾いたいものです。
× 一万円以上落とす .... 一万円未満なら何度も。
○ 徹夜で並ぶ .... DQ3,DQ4,PS2(本体)で。
△ 金髪 .... 自分では金髪のつもりは無かったんですが。
○ ピアス .... 穴埋まってきたかも?
○ 50万円以上の買い物 .... 車。
○ ローン .... 車。
× 両国国技館 .... あんまり興味ないです。
× 日本武道館 .... あんまり興味ないです。
× 日清パワーステーション .... 何ですかコレ?
× 横浜アリーナ .... 興味ないです。
× ラヴレターをもらう .... 貰ってみたいもんです。
× 手術 .... できれば一生経験したくないです。
○ 選挙の投票 .... 行かなかった事が無い気がします。
× イヌネコを飼う .... 兎なら得意です。
× 一目ぼれ .... 初対面は意外と警戒します。
× 幽体離脱 .... 「したことある」という話ですら半信半疑です。
× 前世の記憶 .... 「前世」を信じてません。
△ ヨガ .... ダルシムはマイキャラの一人です。
○ OSの再インストール .... あまりやりたくありません。
○ ヴォイスチャット .... 友人邸に行くのが面倒だった時に呑みながら。
○ 先生に殴られる .... 小6の時。先生の話を肘を付きながら聴いていたら。
○ 廊下に立たされる .... 小2の時。グリンピースが食べられなくて。
× 徒競走で一位 .... 足速くは無いんで。
△ リレーの選手 .... クラス全員リレーとかあった気がします。
× メルヴィル .... あんまり興味ないです。
× 妊婦に席をゆずる .... 公共の乗り物に乗らないんで。
○ 他人の子どもをしかる .... 4階のベランダにまたがって歌を唄っていた子供を見つけた時。その家に行って注意してきました。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ .... 凍った地面で。
× コスプレ .... 未遂に終わっています。
○ ジャケ買い .... マンガですが。
○ 同棲 .... 数ヶ月。
× ストリート誌に載る .... 載りたいとも思いません。
○ 2メートル以上の高さから落ちる .... 子供の頃は高いところから飛び降りるのが好きでした。
○ ものもらい .... 出来た事無い人いるの?
× 学級委員長 .... 組織のトップに立つのはあまり好きじゃないです。サブが好き。
△ ちばあきお .... ふしぎトーボくんなら。
△ ちばてつや .... あしたのジョーは少年院時代までしか読んでません。
× 岡崎京子 .... 少女漫画にはとても疎いです。
× 南Q太 .... 疎いです。
× 恋人が外国人 .... 外国人と喋った事すらありません。
× 治験 .... この言葉すら知りませんでした。
× へそピアス .... 鉄棒が出来なくなるのは嫌です。
× 刺青 .... 興味が無いわけではないです。
○ ナンパ .... 年とってから目覚めました。
× 逆ナンパ .... 警戒すると思います。
○ 蒙古斑 .... 幼少期に。
× 出産 .... 来世で。
× コミケ .... 興味ないです。
○ 飛行機 .... 出張で。
○ ディズニーランド .... 中学の修学旅行で。基本的には興味ないです。
× 一人暮らし .... やれば出来ると思います。
○ スキー .... スキー教室で。
○ スノボ .... 最近は2年に1回ペースです。
× サーフィン .... やった事無いですが興味はあります。簡単そうに見えるし。
× フジロック .... 興味ないです。
○ 異性に告白 .... 緊張がピークに達すると腰が痛くなります。
○ 同性から告白される .... 中学まで遡ります。
× 中退 .... せずに済んでます。
× 留年 .... せずに済んでます。
× 浪人 .... せずに済んでます。
○ 喫煙 .... それなりに。
○ 禁煙 .... 5年間。
× 酔って記憶をなくす .... 言われれば思い出します。多分…。
? 出待ち(待てる範囲なら) .... 何?
○ 飲酒運転 .... 前はよく。
× 公文式 .... 算数は好きですよ。
○ 進研ゼミ .... 中学の頃。
○ 結婚式に出席 .... あんまり無いけど。
○ 葬式に出席 .... 最近ないです。
○ 親が死ぬ .... 割と大人になってから。
○ 喪主 .... 喪主の挨拶は葬儀屋のテンプレートがあるので誰でもできます。
○ 保証人 .... 弟の専門学校の入学金で。
× 幽霊を見る .... 存在しませんから。
× UFOを見る .... 見なくてもいいから,存在をハッキリして欲しいです。
× 先生を殴る .... 殴りたいと思った事もないです。
× 親を殴る .... 殴りたいと思った事もないです。
× 犯罪者を捕まえる .... 犯罪の瞬間を見たこともないです。
○ ケーキを焼く .... 失敗しました。
× 歌舞伎 .... 興味ないです。
× 三島由紀夫 .... 興味ないです。
× 尾崎豊 .... 興味ないです。
× ビートルズ ....
○ 怪我痕 .... 傷が残ってるかって意味だよね?
○ スピリタス .... ペロリと。
○ サイト運営 .... 運営と言うよりは垂れ流し。放置。
× キセル .... 電車乗らないです。
× 読経 .... 興味ないです。
○ 食中毒 .... エビキャッチャーで。 
○ 無言電話 .... 小さい頃したような気が。
○ ピンポンダッシュ .... 小さい頃したような気が。
○ 決闘 .... スターソルジャー名人戦を決闘と言うのなら。
× 踊り食い .... 活け作りもダメです。
○ 同人 .... ビックリマンでした。
○ ドラクエ .... 6まではクリアしてます。7は挫折。8は発売日に買って,現在プレイ時間は5分。
○ ガンダム .... 超人キンタマンのオガンダム(コミックス版ではバカラス)のパクリでしょ?

ヲくんドゾー!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/72-2fb043cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前世は信じていないが、来世は信じている(笑)
いや、信じていないからか・・・>出産
Posted by 白玉 at 2005.10.08 19:11 | 編集
>○ 同性から告白される .... 中学まで遡ります。

【異性】から告白される と勘違いしてたよ!w

×ですww
Posted by テイム at 2006.03.14 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
