--.--.--



2005.10.11

獣道

という訳で,我が家に猫がやってきました。



ウヒョー! カワイス!!

名前は「タクト」です。
拓斗? 琢人? ノンノン,タクトっていったらコレでしょう!

嫁と散々揉めに揉めた末,お互いの妥協点としてこの名前になりました。「アセクサ」もよかったなー。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/73-07c4cd7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
焚く戸か可愛いな。猫飼いたい。。。。

汗臭?何だろう。。
Posted by 暁 at 2005.10.11 03:32 | 編集
どうぶつの森の住人です。
筋トレ好きの猫。
Posted by テイム at 2005.10.11 07:57 | 編集
可愛い!
腹毛に顔をうずめたいです。
Posted by おねいち at 2005.10.11 10:20 | 編集
毎日やってます>顔埋

耳元にじゃれついてきたので「かわゆい奴め」と思っていたら、イヤカフとピアスが攻撃を受けてました。
Posted by テイム at 2005.10.11 10:23 | 編集
 こんにちは。
 先日はお世話様でした。

 『タクト』といえばホンダ。
Posted by nannostomus at 2005.10.11 12:58 | 編集
ぎゃーすっ
めんこいめんこい。もふもふ。

あ、こないだはお疲れさまでした。
icqの音は
「あ・あーっ」に決まりですよ。
Posted by 白玉 at 2005.10.11 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
