--.--.--



2005.10.31

金運が確変に入ってますよ!

今日はジュースの自販機で調度のお金を入れたはずなのに 90 円のおつりが出てきました!
段々金額が下がってきてるのは気になるところだけど、プラスはプラスです。
よーし、今日はパチンコに行ってみよう!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/79-3f8a69f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そして全部回収されちゃうと見た。
Posted by おねいち at 2005.10.31 17:18 | 編集
うらやましい!
俺はちょうどのお金を絶対入れたのに、70円扱いされて大憤慨です!
Posted by 386 at 2005.10.31 23:45 | 編集
行きませんでした! orz
近いうち行ってきます。
Posted by テイム at 2005.11.01 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
