--.--.--



2005.12.05

【欲望(物欲)バトン】欲望のままに

欲望(物欲)バトンですよ、奥さん!
ゆんさんからいただきました。

Q1.今やりたい事

  ハチャメチャなことをしてゲラゲラ笑いたい。
  抽象的ですまん。
  
Q2.今欲しい物

  待遇のいい転職先。

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

  欲しい物で買える範囲の値段の物は,ちょっとも我慢せずに買ってしまうので特に無いです。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

  今のより大きい冷蔵庫。
  台所のレイアウトを変える必要があるので,欲しいけどメンドクサイ。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

  家。

Q6.タダで手に入れたい物

  やらなくなったゲーム下さい。
  何でもやってみたい。

Q7.恋人から貰いたい物

  スーツ。高いのでw

Q8.恋人から貰って困る物

  貰える物はなんでも貰います。

Q9.恋人にあげたい物

  少ない投資で大きく儲けたいので,特に無いですw

Q10.このバトンを回す5人
  きめんP,リドリーP,クタラP

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/86-80edc7be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
