--.--.--



2005.12.14

Linux 挑戦

一月ぐらい前から自宅の空いてる PC に Linux を入れて Web サーバを建てようとしてたんだけど,何だか上手くいかなかったり仕事が忙しかったりで頓挫したままになっていました。

トラブルの原因も何とか解明し,昨日今日と頑張って,どうにか自宅サーバが完成しました。

折角なので以前(blog始める前の自サイトで)公開していたムービーを再公開してみます。

どんぞー。

▼TWINZ-S 名人戦
http://jtm-twinz.no-ip.info/caravan/caravan.html

▼TWINZ-3 ジャイアントグラム
http://jtm-twinz.no-ip.info/twinz3.html

※ サーバは予告無く落とす事があるかもしれないです。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/89-73b04aea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさま。
Sは今見てもひどいな(笑)
Posted by き at 2005.12.15 00:39 | 編集
秋田キャラバンだけ擦り切れるほど見てますw
Posted by テイム at 2005.12.15 00:43 | 編集
うちでも煽りでリンクはっときますわ。
Posted by き at 2005.12.15 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
