--.--.--



2005.12.15

甥盛日記

昨日は偶然なのか、狸屋の2階には持っていないベッドばかりが置いてあった。

「こりゃー買わねば!」

まずは資金繰りのため、釣竿片手に「テイムビーチ」へと向かう。

「オホ!大漁♪♪♪」

偶然「鯛」ばかりが連続して釣れ、あっという間に資金繰り完了。「テイムビーチ」はいつも綺麗であることが義務付けられているので、例え「砂$」であろうと拾って帰らなければならない。

「中国の偉いお坊さんの言葉に、こんなものがある。【来る前よりもキレイにして帰ろうネ】。全くその通りだな。」

狸屋とビーチを何度か往復し、すっかり綺麗になった「テイムビーチ」。気分がいいもんだ。

鯛で稼いだ資金により、ベッド購入も無事完了。

「今日も森で遊んだな。さぁ、現実に帰ろう。」

セーブするため押したボタンは…。

電源でした OTZ

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/90-24c52072
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもリセットさんにごしゃかれました・・・
今日のうちのカブ価は182ベルです。
Posted by 白玉 at 2005.12.15 18:23 | 編集
僕は先日、スリープにしたまま、電池が切れましたorz
今日の株価は、481ベル。160000超の大もうけ。
Posted by き at 2005.12.16 00:09 | 編集
ワイファイ繋いだまま放置してると何らかの原因でリセットされてます。
Posted by U-ZOOL at 2005.12.16 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
