--.--.--



2006.01.06

流行りの歌は嫌いですか?

♪ 地元じゃ負け知らず

最近よく耳にするフレーズ。
誰が歌っているかとか、何ていう曲かとか、そんなことに興味はないのだが、とても面白いと思う。

折角なので、いろいろツッコんでみよう!

・今住んでるところでは負け越してるの?
・0 勝 0 負 99 引き分けでも負け知らずだと思う?
・そもそも地元で勝ち負けの発生する行為をしたことあるの?(0 勝 0 負 0 引き分けでも負け知らずなの?)
・地元ってどこよ?
・人住んでんの?
・なぁオイ!
・何とか言えよ!!

あんまり言うと泣いちゃいそうだからやめとこう。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/96-33da64fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちくしょう、同じネタ先に書かれた(笑)
勝ったり負けたりのきめん。
Posted by き at 2006.01.06 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
