--.--.--



2006.01.17

呪イノ呪文

職場にて。

後ろの席の人達の話の中から「カラム長」という言葉が頻繁に飛び出してきている。
「カラム長」とは多分データベースの項目長のことを指していて、項目長の違うもの同士の編集には気を使わなければならない。後ろの席の人達も、きっとそんな話をしているんだろう。僕の職場ではよくある、ごく普通の風景だ。

ところが、2~3人に寄ってたかって「カラム長」を連呼されると、だんだん「カラム長」が「カラムーチョ」に聞こえて来てしまうから怖い。

一度意識してしまった僕は、多分一生「カラム長」と聞く度に「カラムーチョ」を思い出すんだろう。
そう、これを読んだアナタも…。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/98-815ab8fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二行目ですでに「カラムーチョ」と思ってしまいました・・・
Posted by 白玉 at 2006.01.17 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
