--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.19

0118BG日記

やっぱり自分にミヤモト(C決定)は速過ぎると判断しました。
これからはボーンナムで頑張ってみようかと思います。

早速、サターン版ボーンナムのスーパープレイを PC に取り込み、DVD に焼いてじっくり研究…しようかと思ったら、生 DVD が無かった orz
とりあえず取り込みは完了したので、2 面ボスまでのパターンを覚えることにする。

ボーンナムは序盤 OP を殆ど付けずに、ショット LV3 で進むぽい。
何度かプレイしてパターンは頭に入った。でも全然安定しないw
元々必要最低限の自機で進むのがガレッガをプレイする上で一番大事なことなのだが(難易度上昇防止)、実はそれが辛い。しっかり決めたパターンとズレた時のアドリブ加減を上手に同居させなきゃならないというか…。辛いとは言ったものの、そこが面白いところでもあると思う。

まずは 2 面ボスまでを安定させよう。

追伸。「たのみこむ」でガレッガの DVD を発注しました。楽しみだ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/99-8bb9950e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連射装置が無い場合、ボーンナムPLAYで一番辛いのは、1面が始まってすぐに連射を仕込む事でしょうか。
確か12連だったと思いますが、速すぎたら即捨てゲーな訳で(^^;
ショットのみで進むとランクが殆ど上がらないんですが、オプを付けなくても押されない様に連射を上げる訳ですが。
Posted by 犬 at 2006.01.20 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。