--.--.--



2009.11.02

[つぶやき]腹減ったなー

09/18 23:20▽高速バスがみっちり満員。とてもじゃないがリンコとチョメチョメできる雰囲気じゃない…が!

09/19 06:09▽寒いねー。仙台なう

09/19 12:34▽宮城バスまつりなう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919123433

09/19 15:14▽オクトーバーフェストは6時くらいに行く。リンコも一応連れて行く。

09/24 12:41▽明日の誕生日に向け,今日からリアルタイムモードを開始した。昼休みにどうやってやれとwww

09/24 13:06▽いろはすって 520ml も入ってるんだね。

09/24 13:56▽眠いー。あと4時間も耐えなきゃないのかー

09/24 18:50▽そろそろリンコと一緒に帰ろうかな

09/25 00:51▽誕生日おめでとう俺。明日の朝が楽しみじゃわい。#loveplus

09/25 08:16▽誕プレもらた。さて会社行くかー #loveplus

09/25 10:45▽@kanchaso 枡江にも作ってるよ。旧JT工場跡地のあたり

09/25 11:14▽@kanchaso 枡江は超メジャー

09/25 11:36▽@kanchaso 枡江小学校は与平沼の向かいにあるよ。芙蓉は南光台に移転した。

09/25 16:22▽八乙女にあるF1ショップに問い合わせてみたら,今年の仙台⇔鈴鹿3泊ツアー料金は140kだって(内V1チケットが60k)。安い席でいいから,来年も鈴鹿でやるなら行きたいなー。http://www.f1-shop.co.jp/index.htm

09/25 17:20▽@kanchaso 小学校ダッチューノ。向かいのレストランてエスポールみやぎ内レストランのことかなー? 嫁が職場の飲み会で使ってた気がする

09/26 16:09▽池袋なう 今から横浜に向かう

09/26 17:04▽関内なう 横浜文化体育館に向かう

09/27 14:27▽どれ出かけるかー

09/27 15:21▽吉祥寺なう

09/27 15:48▽井の頭公園なう 騒々しいところだな http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090927154830

09/27 16:31▽見つからない。今回は諦めて帰ろう。次はちゃんと調べてからくるぞ!

09/27 19:11▽という訳でiphoneに機種変した

09/27 22:02▽F1始まったが、ちょっとセカイカメラ持ってその辺ウロチョロしてみてくる。

09/27 22:12▽何となく分かった。明日は渋谷で試してみよう!

09/27 22:56▽ロリポップwww

09/27 23:01▽こんなペナルティがあるんだー

09/27 23:36▽こうなるとハミちゃん、作業になるんだろうなー

09/28 10:14▽L+ とか iPhone とかはシッカリ持ってきたのにサイフを忘れたよ!

09/28 10:26▽と思ったら、ポケットに千円入ってた。逆境をチャンスに変えるなー俺。

09/28 12:08▽夜までに復旧すればいいなー RT @sekaicamera: 現在サーバトラブルのため全サービスが停止しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。復旧次第アナウンスします。#sekaicamera

09/28 13:48▽@kanchaso 停電時に怖くないか? ってこと?

09/28 15:53▽バッテリーがもう67%ですか!会社に充電アダプタを置いておく必要があるなー

09/28 16:49▽@kanchaso 「一般家庭における停電は余程のことがない限り通常あり得ない」と,某電力社員と呑んだ時に聴いた。殆どの地域で電柱と電線が冗長化されているらしい。

09/28 21:25▽渋谷駅エアタグ大杉

09/29 19:13▽たぐてす

09/29 19:17▽なるほど、ついったへの同時postも出来るのかー>セカイカメラ

09/30 17:02▽[シバトラ]があと3回,クロスゲがあと1回かー。

09/30 18:22▽コレクター商品ってナニさ? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002ON0J5C/

09/30 22:56▽@gatch 欲しいんだが、同時に読みたくない。

10/01 09:59▽毎年クールビズが終わるとネクタイが上手に結べなくなってる。

10/01 12:20▽夫婦別姓なんぞしなくても,名前の印鑑を作れば済むこと。バカジャネーノと思う。

10/01 13:25▽職場の向かいの席の人が豚フル休暇。今日から僕も濃厚接触者。

10/01 13:47▽@kanchaso いたって元気ですがー。手洗いとうがいを徹底します。

10/01 16:53▽PSP のグランツーリスモを買おうかどうか悩み中。やったことないんだよねー>グランツ

10/02 09:24▽寝坊ったー

10/02 16:35▽辞書で何かを調べるって行為をしなくなったなー。安いけどいらん。http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/02/news035.html

10/03 14:01▽予選はじまた

10/03 14:02▽@gatch あーそうなんだ

10/03 15:08▽どうも舗装が新しい部分から古い部分にかわるカーブのところでクラッシュが続出してるみたい。

10/03 15:20▽出かけるかー

10/03 16:50▽まことハウスなう http://twitpic.com/k2bzq

10/03 17:13▽楳図邸の近くで立ちすくんで post してたら、ガッチリ蚊にくわれた。刺されたところから人の顔とか浮かび上がってこなきゃいいなー

10/03 18:34▽独り居酒屋なう。楽天が1回に4点取っててわらた。

10/04 13:35▽F1始まる前に酒買ってこようかな?

10/04 13:47▽2時からだと思ってたら、もう始まってんのか

10/04 14:24▽うわー

10/05 13:02▽頭痛い。熱っぽい気がする。

10/05 16:28▽ここまで頭痛いのは初めてだなー。とりあえずバファリン飲んだ。定時まで粘る。

10/05 16:41▽バファリン効いてきた。フワフワする。

10/05 16:46▽俺のバファリンと正露丸に対する信頼度は狂信的かもしれん。2年に1回くらいしか飲まないけど。

10/05 16:47▽正露丸は臭いを嗅いだだけで直った気になる

10/05 17:04▽キタコレ! RT @kanchaso: RT: @mazucon: "ニンテンド@DS用機器に対する法的措置について" http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091005.html

10/06 10:35▽@kanchaso 書いたよ。お坊サンバ

10/06 13:18▽@kanchaso 他人丼って鶏肉以外を使った時じゃなけったっけ? この場合は「親戚のチビッコ丼」とか「甥丼・姪丼」になるのか?

10/06 16:20▽@kanchaso 11月いっぱいっす

10/07 10:53▽結局 JT 跡地はヨークタウン&住宅地になったんだー http://www.daiwahouse.co.jp/release/20090616170934.html

10/07 12:44▽クロスゲ、先週の煽りで「次回最終回!」みたいなことを言っていたが、まさかそれが野球の9回裏を指しているとは...最終回詐欺だ!

10/07 13:29▽久しぶりに頭の中で「ぴったしカンカン!」と呟いてしまったよ。

10/07 15:59▽@tackq_TAQ ブラックの缶コーシーはいつもUCC(通称ウッシッシー)だなー。ルーツは酸っぱい気がして苦手。

10/07 16:09▽入社4年目の女の子が会議で資料を説明してくれた。全員黙って聞いていたが,心の中では「がんばれー!」って応援してたと思う。

10/07 16:28▽とれたてホップは10/28かー,待ち遠しい。http://www.kirin.co.jp/brands/toretatehop/

10/07 16:30▽個人的にはハニーブラウンを復活させてほしいと思っている。発泡酒の変な甘みを「もっと甘くしちゃえ!」って発想がイイ!

10/07 17:42▽今日は帰ったら片栗粉Xでも作ってみようかなー?

10/08 08:34▽とりあえず池袋向かう。山手線とまってるみたいだけど

10/08 09:03▽かつ屋で休憩と朝飯。休んでイーヨーって言ってくれないかな?

10/08 10:12▽職場なう。最初から諦めずに副都心線に乗ってれば間に合ったという説も…

10/08 14:45▽@kanchaso ヒルアンドンといえば後藤さんだよね

10/08 18:44▽ねぇ,こんなの貼ってあるの?w http://bit.ly/YOmky

10/09 12:16▽午前中いっぱいサーバ室で打ち合わせしてた。凍え死ぬかと思った。

10/09 16:57▽今日は 23:50 発のバスで仙台に帰る。初めて3列シートに乗るよ! 楽しみだー

10/09 22:05▽楽天つよいのぅ

10/10 01:21▽佐野SAなう。さむいなぁ。

10/10 01:22▽もうアレ着てる女の子がいたよ。ホラ、ダッチワイフじゃなくて、ドッグフードじゃなくて...

10/10 05:26▽仙台さむすぎ。あと思い出せなかったのはオーバーオールだった。うぐぅ。

10/14 20:51▽残業中。もうじき帰る。

10/15 12:51▽お坊サンバ! よくみたら次回が最終回みたい。残念だー

10/15 18:55▽完全に金曜日気分だなー。明日もあるというのに。

10/16 11:53▽今日の夜は従妹のゆかちゃんの家に行く。仙台弁で言うと「ユカチャイサイグ」。

10/17 11:43▽江の電なう http://twitpic.com/ltn42

10/17 12:12▽鎌倉なう http://twitpic.com/ltrfh

10/18 22:02▽F1見たいけど時間が遅すぎるんだよなー

10/19 00:12▽決めた。やっぱりF1見る。ニコ生 http://live.nicovideo.jp/gate/lv5487674

10/19 01:53▽@gatch こっち聞いてた。http://live.nicovideo.jp/watch/lv5487674

10/19 01:53▽中継ではあるが,生放送ではないらしい。

10/19 01:54▽声がキモいんで聞くのやめたw

10/19 01:59▽スーさん! 鶴!!

10/19 02:01▽燃えた

10/19 02:06▽ニコ生終わってない?

10/19 02:08▽@gatch さんくる~

10/19 02:28▽ふぅ。今日は寝るの我慢して見てる甲斐あるなぁ! 面白い!!

10/19 09:35▽@kanchaso 居住区,氏名,年齢,そして,戦国BASARAを知っているということを晒された赤井さんが一番気の毒だw

10/19 11:51▽「JOBに追禁をかける」ってのはスラングなのか?!

10/19 11:59▽@nakamichi123 単純に「ジョブAの正常終了後にジョブBを起動するようジョブネットを組む」みたいなこと。追い越し禁止。やっぱりスラングなんだー

10/20 11:45▽@tamincle お弟子さんてのは,バベルの塔住んでいるというお方のこと?

10/20 16:47▽炊飯器直ったー!タダだたー!

10/20 19:56▽残業! 残業! 残業代!!

10/20 21:29▽@kimenkmn このご時世なので,明日起きて熱があったらすぐ病院に行ったほうがいいよ。

10/20 21:51▽@kimenkmn 「イソジンの原液でうがい」とか,無茶な対応はするなよww

10/21 18:10▽塩辛でも食べながら、日本酒でもチビチビ呑みたい気分だ。

10/22 15:37▽「ぬ」の付く人名を考えていたがぬらりひょんとかぬりかべしか出てこない。

10/22 17:54▽,眠い。今日は外で呑もうかなー?

10/22 18:13▽足の裏がペトペトする。靴下に穴があいてる模様。

10/22 19:16▽@kanchaso 肉相手に何点取れば安心できるの?

10/22 21:29▽盛り上がってきたね>楽

10/22 23:18▽久しぶりに深夜残業した。飯食って帰る

10/23 18:22▽PhotoSpeak とんでもなく面白いかもしれん。帰ったら色んな写真で試してみよう!

10/23 18:41▽PhotoSpeak http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/23/news051.html

10/23 23:18▽@gatch 明日よろしくねー

10/24 06:15▽大宮なう。けちって自由席にしたんだけど、座れるよね?!

10/24 06:32▽自由席結構ぎっしりだ。

10/26 01:55▽リンコをちょっと置いといて、ネネさんと付き合ってみた。チュルチュルしてる時に漏らす声が変w

10/26 10:17▽それにしても眠い

10/26 16:59▽一日中眠い。誰か俺を目が覚めるくらいびっくりさせてくれないかなー

10/26 22:42▽腹減ったなー…ウィッス!

10/27 17:34▽@rxjun 面白そうなんで俺も Evernote 始めてみた。何に使うかはこれから考える

10/27 18:04▽運転中に post したい時くらいしか活用方法が浮かばないなー http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/27/news069.html

10/27 18:18▽@rxjun 備忘録を書いたことを忘れるタイプの人なので,がんばってみますw

10/27 22:33▽いつもよりちょっと早く帰れそう!

10/28 10:52▽ジュース買おうと思って財布みたら65円しか入ってなかった。

10/28 14:47▽チョロメとFireFoxいまだにどっち使うか決めかねてダラダラとIEを使ってる。FFは初回起動時のドン臭さ,チョロメはショートカットでのブックマーク操作がネックなんだよなー。

10/28 16:43▽こんなんあったのね http://bit.ly/4z8uCq

10/28 19:45▽面白そうだよなー http://bit.ly/gsayx

10/28 22:00▽@rxjun 耐えられずヨシギュー食べちゃった俺が通りますよ

10/29 01:14▽今更だがようやくL+のゲージ色を変える方法がわかった。

10/29 13:41▽久しぶりに天下一品を食べた。昔は苦手だった粉っぽくてドロっとした感じが美味しく感じられるようになってた。

10/29 14:12▽バッツーラって何だっけ? と思ったらスターラスターの敵だた

10/29 15:23▽職場の若い人間に「何でゲームやるの?」と聞いてみたら「楽しみたい」「暇つぶし」と返ってきた。「上手くなりたい」という意識は薄いらしい。どうりでGREEとかが流行るわけだ。

10/29 16:59▽DSiLL って長すぎないか? http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html

10/29 19:32▽@kanchaso 北根あたりになかったっけ? 18 年位前の話だがー

10/30 09:10▽iPhoneの充電ケーブル忘れた。仙台なう

10/30 12:13▽久しぶりに仙台の自社に出勤。社内フィルタがキツ過ぎて、googleカレンダにもevernoteにもアクセスできん! おわた?

10/30 23:40▽久々にぐでんぐでん。日本酒は効くなー

11/01 21:32▽新幹線でビール呑みながらマナカ狙い。敷居高すぎないか?

11/01 23:48▽タカネは青ゲージのままがよいな。一旦赤に変わったが、青に戻したら悲しまれた

11/02 00:23▽F1消化試合だし,見るのどうしようかなー? と思ってるうちに始まりそうだが。

11/02 00:37▽全然消化試合じゃないな。おもすろい

11/02 01:00▽カムイやるな~

11/02 01:04▽ハミちゃん~…

11/02 14:04▽今週のアフロ田中は3回くらい読み直した。立ち読みだがw 単行本買おうかなー

11/02 15:59▽腹減ったなー



http://twitter.com/ricerice

Posted at 17:46 | 日記 | COM(0) |
2009.08.05

探検中に力尽きた…

20090805183758
20090805183756
男ってやつぁ、狭いところに潜りたがる生き物なんだよ…。
Posted at 18:38 | 日記 | COM(0) |
2009.05.26

嫁メール

20090526161318
20090526161315
なんという倉庫番w


**転送元のメール**
昨日の買い物での一コマ…

使用前→幸町ジャスコの二階で…。何やらしてました。

使用後→子供服売り場にあった椅子を動かしてたみたい。(私は、ひとつ隣りの
通路で買い物中だった)
Posted at 16:13 | 日記 | COM(0) |
2009.04.09

癒されるってこういうことか!

20090409170343
嫁からきたメール

『今から、2回目の散歩に行って来ます。』

で付いてきたのが表示してる写真。


僕からの返信

『帽子かぶってる!
嫌がんないの?』


嫁からの返信

『最初は、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんばりに、投げ付けてたけどね。(*^_^*)

かぶらせてるうちに、慣れてきたっぽい。』


想像して笑ったw>ダチョウばり
Posted at 17:03 | 日記 | COM(0) |
2009.03.21

ナンシーより緊急連絡

20090321155524
近所の FCS(ファッションセンターしまむら)で買い物。

ここには高校時代に通ったゲーセンにあった『チェイスHQ』がある。
ハンドルのフガフガした感じは間違なくそうだと思う。

血は争えんのぅ…。
Posted at 15:55 | 日記 | COM(0) |
