--.--.--



2008.03.18

[子]そんなことではポパイになれない

20080318130331
離乳食(ホウレン草)を嫌がった結果、こんなことに…。
Posted at 13:03 | 育児 | COM(0) |
2008.03.12

[子]もうすぐ8ヶ月

つかまり立ち&つたえ歩き


成長が早いようで,まだ7ヶ月だってのに「つたえ歩き」までマスターしました(写真は歩行器に乗ってるけど)。
ウチのお袋に聴いた話では,僕自身9ヶ月で歩いたらしく,そういうところをおとーちゃんに似てくれるなんてニクい演出だな!w

帽子は「berry's berry」で買いました。最初は「原色系の服ばっかりで趣味じゃないな~」とか思って見てたんだけど,しばらく店内にいると原色が普通な気がしてきてw 結構イイよね!
Posted at 01:09 | 育児 | COM(0) |
2007.11.06

[子]20071106 テジュニア入隊!

遅ればせながら,とうとう我が家でも『ビリーズブートキャンプ』への入隊を行うこととなった。
本日は初日の訓練だ。気合入れて行くぞー!!


<<10分経過>>
ビリー「声を出せ!」
テイム「イエー!!(まだ余裕)」
嫁「無茶言うな! ハ○!!(酷い暴言)」


<<30分経過>>
ビリー「声を出せ!」
テイム「・・・・!!!(声にならない)」
嫁「・・・・!!!(同じく声にならない)」



テイム家初日で除隊の危機か?!
そんな我が家に救世主が現れた!!





誰よりも声出てるよー!ww

わかったよ!
おとーちゃん達も頑張るからなー!!
Posted at 23:59 | 育児 | COM(0) |
2007.09.15

[子]20070915 焼肉くうぜ

20070915143942
近所の焼肉屋にきたら、クーファンを貸してくれたよ。
こういうサービスは凄く嬉しいなー。

息子も嬉しいのか、薄ら笑いを浮かべながら気絶してますw
Posted at 14:39 | 育児 | COM(0) |
2007.07.23

[子]20070722 ひゃっくりはつらいよ

大人だってひゃっくりが止まんないと泣きそうになるもんなw



Posted at 00:30 | 育児 | COM(2) |
